このエロ漫画ネタバレ

大学一年生 清廉潔白なヒロイン・高峰美春はテニスサークルに入部(幼馴染の青年(悠人)も彼女と同じ大学を受験するも不合格)オラオラ系の先輩に目を付けられると新歓コンパで酒呑まされ…という展開。

CG集なので手を付けられるまでと後の展開は早い。シチュエーションは思ってたより多かった。サンプルのテニスコート~合宿先など計6つ。衣装もテニスウェア、浴衣、水着etcなどがある。

シーンの間に主人公との会話シーンを挟んであって予備校に通う悠人が美春を遊びに誘うも…

「サークルの合宿があって…」「お世話になって先輩が今から家に遊びにくることになって」と断られる!(合宿が海に入ったり、旅館に泊まったりする!遊びメインのものであると聞くと、美春はどんな水着を着るのだろうと妄想したり、家に男の先輩ってまさか…と悶々とする)

色々な遊びを教え込まれると先輩を自宅に上げベッドで繋がりながら「わたしを先輩の彼女にしてください」足を腰に巻き付け種付けだいしゅきホールド。最後までバレなどはなく、悠人は風のうわさで美春が大学を辞めたことを知る。

悠人は蚊帳の外なんで女ヒロイン視点で堕ちを楽しめる人向け。サークル初作品らしいけど絵師だれこれ。この地味なブラウスのチョイスが最高。

「新入生のミハルです。今夜は皆さんのオチ○ポで朝まで可愛がってください♪」両想いの幼馴染はいるけれど、誰とも付き合ったことがない清純な女子大生――高峰美春は、友人に誘われテニスサークルへ入ることにした。

その歓迎会で慣れない酒を飲まされ酔い潰れ、気がついた時…「悪いけど、これウチの伝統だからさw」オラオラ系先輩に処女を奪われ、男たちに汚し尽くされた彼女はヤリサー会員に堕ちてゆく…!