このエロ漫画ネタバレ

「なんだよ、家賃持ってきたのか?まだなら今日の分は?」「そ、それが・・もう下着が無いんです。だから・・これで許してください!」

のぞき荘の管理人 皇 煉夜(すめらぎれんや)元々は大学を中退してから3年間もの間引きこもりでいた青年だった。。そんな彼に転機が訪れたのは、祖父の葬式だった。

祖父の葬式にもでず、働こうともしない彼を父親が家を追い出したのだ・・。反対していた煉夜だったが父は、祖父が管理していたアパートの住み込み管理人しろ言われ、しぶしぶ管理人をすることに。しかし!そのアパートにいたのは若い女性が多数住んでいるハーレムアパートだった!!!

入居初日から女子のトイレを覗いてしまい、女性達に警戒されてしまう煉夜だが全ての部屋に覗き穴があることがわかり生活が一変!!家賃が払えない女の子の相談に乗って体で払えと迫る鬼畜管理人!!若い体が、犯されていくアヘ顔連発状態に!!

ゲス管理人に弱みを握られる女達!!覗き穴の向こうの無防備な肢体に、男の欲望が忍び寄る…!!!引きこもりの末に実家を追い出されたゆうすけ。祖父の後を継ぎ、住み込みでおんぼろアパートの管理人をすることに。

なんと、アパートの住人は若い女性ばかり!!しかも全室に覗き穴が付いていた!!!女子大生の桜は金に困っており、家賃が滞りがち。それを知ったゆうすけは、下着を一枚差し出すごとに家賃を一日待つという屈辱的な提案を―!!!