「玩具」タグの記事一覧

ケダモノのいいなり-失われた放課後

女子高生

このエロ漫画ネタバレ ケダモノのいいなり失われた放課後の主人公、ブロンドの派手めな女子高実況、澤北アヤは通年前までどこにでも要るような普通の女子高生。しかし通年前のある事件からアヤは変わってしまった…。 そのこととは体育・・・

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム

女子高生

このエロ漫画ネタバレ 無実の罪で罰ゲーム強要!?藤崎小春が通う学校には特殊なルールがあった…退学をタテにイカされる身体…恥ずかしい授業の数々に女子校生が悶絶! 「もうダメ…!」男子生徒や教師にイジられて絶頂ガクピク★男子・・・

幼なじみおもちゃ初エッチ!?

お姉さん ギャル 双子

このエロ漫画ネタバレ 幼なじみおもちゃ初エッチ!?~俺が悪いんじゃない、ふたごのエロいカラダが悪いんだ!~の関口良太は童貞である。友人たちには彼女がいると思われているが、そんなのは妄想の話だ。女の影があるとしたら双子の幼・・・

魔法のバトンで女子全員の処女奪ってみた

美少女

このエロ漫画ネタバレ とある定時制高校に通っている男子生徒の吉沢ひろし。依然通っていた学校にとある事情で通えなくなってしまい転入してきたのだ。転入前は色んな女子達と肉体関係を持って毎日楽しんでいたが、転入後はクラスの女子・・・

ページの先頭へ