「レイプ」タグの記事一覧(2 / 2ページ目)

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

ギャル 人妻 美少女

このエロ漫画ネタバレ 根暗少年の復讐ハーレム調教計画は今人気の調教レイプ漫画なんです。作者の華フックが描く中学生の男子が復讐の為に容赦なく調教していく姿が楽しめます。そんなストーリーのあらすじをネタバレ解説してい来ますね・・・

濡れ透けJ○その後

女子高生

このエロ漫画ネタバレ 『濡れ透けJKその後』は、前作の『濡れ透けJK雨宿りレイプ』の続編になっています。前作のストーリーでは、おじさんにレイプされてしまうストーリーで終わったのですが、その後の2人がどうなったのかが描かれ・・・

用務員は性器雇用のネタバレ

女子高生

このエロ漫画ネタバレ 街で清掃員として働いている20代後半くらいの男。そんな彼の元にある日奇妙な話が舞い込んできたのである。その内容とは、とある女子校の生徒をレイプしてほしいという物であった。こんな危ない話が彼の元に来た・・・

微熱のめざめ オリジナル YAKIYAMA LINE

女子高生

このエロ漫画ネタバレ この春から高校生になった主人公の斉藤知香は激カワ女子高生と言う事もあり学校内でもかなりモテていた。「もてるのは嬉しいんだけど…」知香の悩みはしつこく付きまとう。5人の男子達から告白されていたのである・・・

ページの先頭へ