「制服」タグの記事一覧

濡れ透けJ○その後

女子高生

このエロ漫画ネタバレ 『濡れ透けJKその後』は、前作の『濡れ透けJK雨宿りレイプ』の続編になっています。前作のストーリーでは、おじさんにレイプされてしまうストーリーで終わったのですが、その後の2人がどうなったのかが描かれ・・・

安間の義父痴漢電車

義父

女子高生の夏希は最近、通学電車で痴漢をされている。相手はいつも同じ人で…自分の義理の父親だった。朝、義父と同じ時間の電車に毎日乗っているが、吊り革につかまっていると隣で新聞を読んでいる振る舞いをして、胸に手をあててくる。・・・

ふたり花火 オリジナル YAKIYAMA LINE

女子高生

このエロ漫画ネタバレ 女子校生の茜は、仲良しの汐里に一緒にお小遣い稼ぎをしないって誘っちゃいます。茜がやってるバイトっていうのが、ちょっとヤバくて汐里は躊躇っちゃうのだけど、金欠病だし、興味もあったりで茜の話しに乗っちゃ・・・

ページの先頭へ